2011 コパ・リベルタドーレス決勝 1stLeg [el fútbol (サッカー)]

ペニャロール 0-0 サントス
両チームチャンスに決めきれず、妥当な結果か
nice!(0)  コメント(92) 

nice! 0

コメント 92

hanako

こんにちわ
by hanako (2011-06-20 13:20) 

hanako

すみません。初めてです。
ペニャロールは、ウルグアイのチームですよね?
今週中に決着付きますよね?

by hanako (2011-06-20 13:24) 

Homero

そうです、ペニャロールはウルグアイのチームです。
決勝第2戦は、今週木曜日午前9時50分からです。
今週の土曜日の深夜(日曜日の早朝)に、
日本テレビで試合の放送があるようです。
by Homero (2011-06-20 14:04) 

hanako

ありがとう。勝ったほうが、トヨタカップに来るのですよね?
ペニャロール頑張れ!!
by hanako (2011-06-20 14:24) 

hanako

Penarol負けてしまった。

by hanako (2011-06-24 13:54) 

Homero

ペニャロール残念でしたね
でも7月にはコパ・アメリカがあります
ウルグアイは攻撃に良い選手が揃っているので
そちらを応援してください
by Homero (2011-06-25 21:39) 

nanako90

信じられない!ブラジル、アルゼンチン、ウルグアイが、勝てない。
by nanako90 (2011-07-11 00:24) 

Homero

3強が勝てませんねえ
もっと派手な試合を期待していたんですが…
僕はメキシコが勝てなくて悲しいです

by Homero (2011-07-11 12:28) 

hanako90

結局3強は、決勝トーナメント進出。
17日アルゼンチンVSウルグアイどちらが勝つのかな??
ウルグアイのフォルランのファンなんです。
ただのミーハーですが。
by hanako90 (2011-07-14 14:35) 

Homero

フォルラン女性人気高いですね
なんだろ、ヘアゴム(?)がいいのかな
あ、選手としてはもちろん素晴らしいですが
アルゼンチンVSウルグアイは死闘になりそうです
by Homero (2011-07-15 15:10) 

hanako90

ウルグアイやりました~~
予想通りハードな試合でしたが、勝てて良かった。
フォルランの頑張りは、見事でした。
彼の良さは何と言ってもあのルックス・・・
今までJリーグの試合しか見ませんでしたが、世界には、あんな素敵な
人がいるなんて・・・感動・・・
やっぱただのミーハーですね。
by hanako90 (2011-07-18 00:21) 

Homero

ウルグアイ、やりましたね
一人少なくなっても知性さえ感じさせるような
見事な戦いぶりでした
試合後フォルラン担がれてましたね(笑)
ブラジルもいなくなりましたし、
これはあるんじゃないですか、優勝が
by Homero (2011-07-19 15:34) 

hanako90

フォルランのゴールで締めくくってほしいです。
思っていると、負けたりして・・・
どんな大会でも決勝は、神様次第みたいなとこあるから???


by hanako90 (2011-07-22 17:40) 

Homero

決勝楽しみですね
意外な組み合わせと言ったら失礼ですが
それにしても、なでしこといい、試合が夜中ばかりで困ります
by Homero (2011-07-23 00:28) 

hanako90

時差も困りますが、真夏のJリーグもいかがなものかと・・・
とはいえ昨日は、スタジアムで、おいしいビール飲めたので、まっいいか・・・

by hanako90 (2011-07-24 11:53) 

hanako90

Congratulation!!Uruguay!!
予定通りフォルランのゴールで、締めくくりました。


by hanako90 (2011-07-25 10:18) 

Homero

ウルグアイ、おめでとー
さすがフォルランさんです
これでコンフェデレーションズカップで日本と対戦する可能性が
出てきましたね、楽しみです、ウルグアイ強いです

Jリーグ見るんですね、震災の影響とはいえ、
Jリーガーは大変そうです
でも今年見ていて楽しいのは、ひいきのチームが
久し振りに首位にいることです(笑)
by Homero (2011-07-25 12:26) 

hanako90

なでしこもコパアメリカも終わってしまいなんだか静かになってしまいましたね。しばらくは、ホームチーム優勝に向けて、応援頑張ります。
by hanako90 (2011-07-27 11:53) 

hanako

今年は、最悪。地元が、頑張ってくれないとやっぱつまらん
by hanako (2013-12-02 17:09) 

Homero

こちらは優勝がかかった試合を見に行ったら
負けてしまったので落胆が大きいです
by Homero (2013-12-04 22:19) 

hanako

ゲッゲッ!!明日は、熱い一日になりますね?
わくわくしますね?うらやましいです。

こちら監督退任セレモニーなんての見ちゃってさびしい~~~
by hanako (2013-12-06 12:00) 

Homero

ゲゲって(笑)
ついに明日です
もう緊張で8時間くらいしか眠れません(笑)
監督退任といったら、選手よりも監督の方が
上手いあのチームかな?
by Homero (2013-12-06 23:11) 

hanako

なんと声をおかけしたら良いのやら・・・
一晩休んで、明日、元気に復活してくださることを祈ります。



by hanako (2013-12-07 19:05) 

Homero

労りの言葉ありがとうございます
いや~、悔しいっていうかなんていうか、言葉がありません
でも、嫌な予感もあったんですよ、
最近まともに得点できていませんでしたから

天皇杯はなんとか頑張ってほしい
by Homero (2013-12-07 23:42) 

hanako

まだまだ楽しみは、続きますね。天皇杯とかACLとか。
良いですね・・・

天皇杯なんて、初戦で長野何とか言うチームにころっと負けて情けない。
ACLも早々消滅。溜息ばかりの一年でした。



by hanako (2013-12-09 00:06) 

hanako

天皇杯とか、ACLとかまだまだ楽しみは、続きますね。
良いですね。

天皇杯なんて初戦で、負けてしまい情けない・・・
ACLも早々消滅   溜息ばかりの一年でした。
by hanako (2013-12-09 00:15) 

hanako

え~~~一個消したい・・・
by hanako (2013-12-09 00:17) 

hanako

あれ~~もう一個・・・書いてみる。。。書いたのが、見えたり見えなかったりする(変)
by hanako (2013-12-09 00:26) 

Homero

長野何とかは結構手ごわかったですね(笑)
コメントは消さずに全部残しておきます(笑)
by Homero (2013-12-10 00:20) 

hanako

ACL大好きなんです。何回も海外行きましたよ。
来年は、何もないか・・・
W杯も我がチームから選らばれそうにないし・・・すべて悲観的(怒)
よし!!ウルグアイ応援だね。。
by hanako (2013-12-12 12:48) 

Homero

ACLうらやましい
オーストラリアなんて最高でしょうね~
お金溜めないと
by Homero (2013-12-13 21:22) 

hanako

ウルグアイと言えば、南米予選で大苦戦していましたよね?
大丈夫かな?


by hanako (2013-12-14 11:54) 

Homero

ウルグアイ、イタリア、イングランド、コスタリカの組は
死の組と言われてますね
でもイングランドは自己評価が高いだけで、
イタリア、ウルグアイが勝ち抜けると思います
日本もグループリーグを突破すれば、
ウルグアイと対戦も・・・
by Homero (2013-12-14 22:18) 

hanako

日本ってグループリーグ突破できるのかなぁ~~
やっぱ守備力強化には、我がチームのあの人が、必要なんじゃない?
by hanako (2013-12-16 11:50) 

Homero

あの人は必要だと思います
いざとなったらFWもできますし
by Homero (2013-12-16 22:41) 

hanako

あの人が、入ったらチームの雰囲気変わってしまいそう。


by hanako (2013-12-17 17:41) 

Homero

あの人(笑)
逆に雰囲気が変わるのを見てみたいですね
香川に喝を入れてほしい
by Homero (2013-12-18 01:13) 

hanako

今クラブW杯が、行われています。日本で開催されないといまいち盛り上がりませんが、南米のチームが、決勝を待たずして負けたとか・・
何年か前にアフリカのチームにも負けましたよね?
浦和とか柏の試合、豊田へ見に行きましたが、めちゃ寒かった・・・
いつか我がチームも・・・

by hanako (2013-12-19 11:54) 

Homero

夜中の試合、盛り上がりませんね
アトレチコ・ミネイロは・・・
こういう脆さが南米っぽいとも言えますが。
豊田スタジアムは、一度は訪れたいスタジアムですね
よそ者からすれば、いつもここを使えばいいのにと
思ってしまいます
by Homero (2013-12-20 16:26) 

hanako

本田が、ミランデビューしましたね?
彼は、元うちのチームだったんですが、と~~~いところに行ってしまいました。
by hanako (2014-01-13 12:23) 

Homero

フォルランが日本に来るかもしれませんよーー
by Homero (2014-01-14 13:49) 

hanako

そうなんです。新聞で見ました。C大阪ですよね?
ギリシャ神話に出てくるような美しいお顔・・・
イケメン好きのミーハーとしては、たまらないです。
by hanako (2014-01-15 09:37) 

Homero

フォルラン続報ありませんねー。
そんななか藤本選手頂きました、ゴチになりまーす。
by Homero (2014-01-16 21:36) 

hanako

藤本を含めレギュラークラスの選手が、 何人かいなくなります。さびしい限りです。でも今うちのチームに求められていることは、若手の成長です。西野監督に期待します。

by hanako (2014-01-17 00:25) 

Homero

うちでは、藤本選手がまだまだ若手です(笑)
by Homero (2014-01-18 10:11) 

hanako

この地方では、年俸が、上がってくるとリストラされるか、大幅賃金カットに踏み切って、文句ある人は、出ていかねば、ならないのよ。

by hanako (2014-01-18 15:51) 

Homero

日産よりトヨタの方が儲かってるのに…
by Homero (2014-01-18 23:13) 

hanako

若い子たくさん入ったけど今年大丈夫かな?
名前覚えるの大変だわ。
by hanako (2014-01-20 00:31) 

Homero

ついにフォルランがセレッソと合意に達したようですよー
見たい!
by Homero (2014-01-22 23:37) 

hanako

私も見たい!!

by hanako (2014-01-23 23:48) 

hanako

今ペニャロールは、どなっているのでしょう?
サッカーも野球もおもしろくねぇ~~~~

by hanako (2015-05-31 00:14) 

Homero

ペニャロールは現在リーグで首位らしいです

点が入らないとモヤモヤが溜まりますよね
いけ好かないチームが首位を独走していることも気に食わない(笑)
by Homero (2015-05-31 11:29) 

hanako

希望の光は、ペニャロール!!
頑張れ!!

最近の私の地元チーム’ズ知ってる?
ここで愚痴っても仕方ないけど、情けないというか、恥ずかしい、というか・・
見てる私の身にもなってみぃ(激怒)
by hanako (2015-06-01 10:36) 

Homero

監督の評判は良くないみたいですね
まあ、でも悪い時もあれば良い時もありますよ
それに代表に選ばれた選手がいるし、その点は羨ましいです
by Homero (2015-06-01 23:50) 

hanako

ふ~~ん。やっぱり監督のせいか・・・
そんな気がした。
フォルランは、ペニャロールに行きますか?
by hanako (2015-06-03 13:17) 

Homero

調べてみたんですが、ペニャロールの他、メキシコ、インド、トルコからオファーが来ているという噂があるようです(かなり嘘くさいですけど)
ペニャロールが有力ではないでしょうか
by Homero (2015-06-04 00:10) 

hanako

この頃、週末になると、憂鬱だわ。
明日は、J1だけど、勝つ気がしない。
豊田さんの財布期待していたのに・・・

by hanako (2015-06-07 00:11) 

Homero

お互い勝ちきれませんね(笑)
その間に独走しているチームが・・・悔しい

by Homero (2015-06-08 00:26) 

hanako

お久しぶりです。
今日は、なかなか楽しい日だった。
バルセロナは、やっぱり強かっね。
なぜか、リバープレートのサポーターに感動!!
うらやましい~~。
by hanako (2015-12-20 23:59) 

Homero

情熱がすごいですね
色々やらかしたみたいですけど、
本物を見せてくれた気がします

by Homero (2015-12-23 10:48) 

hanako

私は、中東のやばい国行ったことあります。

by hanako (2015-12-23 23:56) 

Homero

おお~すごい
中東へはこれからますます行き辛くなりますからね
アルゼンチン行きたい
by Homero (2015-12-24 22:33) 

hanako

ウルグアイ行きたい。
ところで、うちの新監督どう思われますか?
顔が、気にいらないとか・・

by hanako (2015-12-29 23:47) 

Homero

フォルランの所属するペニャロールは来年コパ・リベルタドーレスに出場するので、
それに優勝すれば年末日本に来るということも・・
小倉監督は未経験なのでなんとも言えませんが、
あんまり頭が良さそうには見えませんね(笑)
ダメだと思ったら早めに首を切れるかどうかじゃないですかねえ

by Homero (2015-12-30 22:41) 

hanako

おめでとうございます。
ペニャロールには、何としても頑張ってもらいたいです。
監督ですが、地元の番組に出て、よくしゃべる男で、カリスマ性を感じないなぁ。
by hanako (2016-01-02 00:35) 

Homero

おめでとうございます
ペラペラしゃべって失敗しそう(笑)
トゥーリオの方が存在感が大きく見えます
by Homero (2016-01-02 21:10) 

hanako

彼は、J3へ行くとか、引退するとか言っているようですが、本当は、どうなんでしょう?まだ正式に発表されてませんよね?
by hanako (2016-01-03 15:01) 

Homero

辞めないと思いますけどね
こっちはFWにロクなのがいないので、
FWとして彼が欲しいです(笑)
by Homero (2016-01-03 21:58) 

hanako

どのチームも事情が、あるんですねぇ・・・
コパ・リベルタドーレスは、いつから始まりますか?


by hanako (2016-01-08 00:49) 

Homero

2月からです
Jリーグも今年は2月からですね

by Homero (2016-01-08 22:28) 

hanako

衝撃的なニュースです。トゥーリオが、退団。まだこれからのことは、決まってないようですが・・やはり小倉監督と、うまくいかなかったようです。彼は、センターバックにこだわっているのに小倉は、FWで、使おうとしたとか。給料も減ったし・・・
サポーターとしての志気完全低下。


by hanako (2016-01-09 11:28) 

Homero

トゥーリオは敵にすると一番嫌な相手なんですけどね
オリジナル10で降格経験がないのはもう3チームしかありませんから頑張ってください
まあ、うちもそんなに余裕がないですけど・・・
by Homero (2016-01-09 23:04) 

hanako

サウジに勝って欲しかったのですが・・
1敗2分けで、得点も失点も同じが、3チームになると、三チームの中の試合で、得点の多いほうが、2位になるのですね?
私の説明が、よくわからんとか?
by hanako (2016-01-20 23:32) 

Homero

その通りです
大丈夫です
サウジも北朝鮮もタイも日本も、あまり強くない・・・
他のグループが強いのか弱いのか知りませんけど。
by Homero (2016-01-20 23:39) 

hanako

オーストラリアは、決勝トーナメント行けなかったんだ。残念!!
次の試合は、めちゃ緊張しますよね。負けたら終わりですから。

by hanako (2016-01-21 10:20) 

Homero

ここからですね、おもしろくなるのは。
でも始めから期待値が低いのと自チームの選手がいないのとで、
結構気楽です(笑)

by Homero (2016-01-21 23:12) 

hanako

同感です。私も気楽です。オーストラリアもウルグアイも出てこないしね。でもブラジル大丈夫かな?経済最悪だし、蚊も心配だし、ちゃんと出来るかな?
by hanako (2016-01-22 10:12) 

Homero

なんとか勝ちましたね、なんとか
全く強いとは思えないチームですが、
センターバックの2人が良いのでなんとかなるかも

調べたら確かにウルグアイは出られないみたいですね
オーバーエイジ枠でフォルラン、あったかも??

ブラジルはさらに大統領の汚職問題もあります
オリンピックなんてやるもんじゃないですね、どっかの国も(笑)
by Homero (2016-01-23 01:54) 

hanako

Jリーグ始まると、むかつく(たぶん)こと多いんで、ひと時U23で、楽しみます。
by hanako (2016-01-23 23:52) 

Homero

勝っちゃった(笑)
まあ良かった良かった
by Homero (2016-01-27 00:41) 

hanako

今から3位決定戦だね。
眠い~~見るべきか寝るべきか?
by hanako (2016-01-29 23:45) 

Homero

忘れてた
今から決勝
ちょっとめんどいな
by Homero (2016-01-30 23:42) 

hanako

楽しい試合でした。U23優勝おめでとう!!
Jリーグが始まるとまた憂鬱だ(笑)
by hanako (2016-01-31 11:44) 

Homero

名古屋はまだ良いですよ
ちゃんと外国人を補強しているし。
うちはガンバに奪われるわ、
昨年ケガでロクに働かなかったブラジル人と再契約したと思ったら
再びケガで長期離脱するわ・・・

by Homero (2016-02-01 18:54) 

hanako90

ちゃんと働くかは、分からない。
ファンクラブのレターとかなんかで、小倉の横で永井が、ニヤッと笑って、映っている写真が、送られてくる。なんかいやだ(笑)
by hanako90 (2016-02-04 10:13) 

Homero

笑笑笑笑
永井選手はフォトジェニックではないですね(笑)
足は速いけど
by Homero (2016-02-04 22:05) 

hanako

昨日の湘南との練習試合。
負け!!
先が思いやられるわ・・
by hanako (2016-02-07 15:28) 

Homero

こっちは福岡と練習試合
120分やって0-0
点が入らない・・・
by Homero (2016-02-07 22:05) 

hanako

今日は、鳥栖との練習試合。結局一点も取れず・・・
小倉!!!何とかせい!!
練習試合とはいえ試合に負けるのは、駄目!
by hanako (2016-02-10 18:20) 

Homero

ここで傷をなめ合う(笑)
悲しいやら情けないやら
by Homero (2016-02-10 23:28) 

hanako

ウルグアイのclausura始まりましたよね?
ペニャロールのチェックもしなければ・・
英語のサイト見るのは、頭痛いけど・・・
by hanako (2016-02-12 09:34) 

Homero

先週から始まったみたいですね
フォルランも元気そうでなによりです
by Homero (2016-02-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。